不動産担保ローン

一方的な表現の ツンデレーション キミがすき!

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - |
ついに終わった!
忙しかったこの一か月弱…やっとめんどくさい行事が終わりました(´∀`)
ほんとにいろいろ我慢してがんばったと思う!
朝も早く起きて、一時間早く学校に行って劇の練習してたもんね。
でもこういう行事って協調性を養うために大事なんだよね。
色まったく積極的に参加してないwwだめだ協調性ぜんぜん養われてねえwww

3時過ぎに、大倉担のおともだちから「色ちゃんおめでとう!」ってメール来て
ひろきがソロコンやるっていう情報を知ったんだけど、
頭ぽけーってしてたから夢だと思ってまた寝ちゃったんだよね。
で、起きて掲示板見たら大騒ぎ。
ほんとだったんだーって、でも信じられなくて、頭ほわほわしてた。
そのほわほわのまま家出て、新聞買って、学校行って。
仁担のともだちと話し合ってとりあえずお互い2公演振り込むことにした。
リハなんて正直頭に入らなくて、ずーっとほわんほわんしてたー
なんか不思議な感じだったんだよね。でもほんとおめでたいことですよ。
あの子の癖のある歌声とかがまた聞けると思うとうれしい!ぜったい行かなきゃだね!

(‘Д‘.)おうただいすきひろきくんです
| 23:00 | - | comments(7) |
ひろき!
おめでとう!!!
12月にひろきに会えると思うと…なんか不思議な感じ。
ほんとによかった!

色はいままでみんなから「おめでとう、よかったね」って祝われる側で、今回初めて祝う側に立ったんだけど、自分のことのようにうれしいです。
ともだちが喜んでるの見て、自分もこんな風だったんだなあって思う

ほんとにおめでたい!
カウコンも出るよね。最高な年越しだ!!!

ひろきほんとにおめでとう!


いろ。
Pink Candy
Pink Candyから、たのしみに待ってたものが届きました!
なかなか時間が合わなくて買えなかったんだけど、
10月の販売は5分前からPCの前でスタンバってなんとか念願の購入(´∀`*)

まずはこれ!
りぼんのばっぐ!!

白とぴんくのおはなもように、ぴんくのりぼんとゴールドのハートのチャーム。
ほんっとにかわいくて、見た瞬間ひとめぼれ!
学校に行くときに使いたいけどもったいなくて使いたくない…!笑


これはエコバッグ。
小さいけど生地も思ったよりしっかりしてて、いろいろと使えそうです。
大きいかばんが白だから、こっちのかばんはぴんくにしてみました。かわいい!
おべんとう入れてもかわいいな、って思ったんだけど、おべんとうなんて入れたらもったいないよね笑


これはシュシュ。
ぴんくのドットの記事に、ぴんくのりぼんとごーるどのハートのチャームがついてます。
種類がたくさんあって迷ったんだけど、色のだいすきなドット!
これは間違いない!と思ってこれをふたつ買いました。
ひとつは自分の、もうひとつはだいすきなひとにプレゼント(*´∀`*)
バイトで使おうかと思ったけど、焼き鳥のにおいうつっちゃいそうだからやめとくー笑
あ、ブラウンのりぼんのゴムは、ご好意でつけてくださったんだと思う…
こんなすてきな商品を提供してくださるだけで色はしあわせなのに、
とってもかわいいおまけまでつけてくださるなんて、感謝してもしきれません★

また販売があるときはかならず購入させていただこうと思ってます。
みんなもぜひぜひ!
| 22:04 | - | comments(0) |
| 1/24 | >>